ドラムの人チャレンジ2022 「ボクはここにいるよ」

今年の”ドラムの人チャレンジ”は、みなさんにドラムの人「ヒデムラタクヤ」を探していただきます!

みなさまご参加ありがとうございました!#ドラムの人チャレンジ #ボクここ 無事に終了いたしました。 このページでは当日にアップされたすべてのヒデムラ情報を答え合わせとして掲載いたします。お楽しみいただければ幸いです!

なお、当日のイベント公式ページはこちらにアーカイブしております。

公開した動画はまとめて視聴できるようにYoutubeにアップしております。こちらでもお楽しみください! ドラムの人のここにいるよ動画、まとめて見ると独特の寂寥感や虚無感を得ることが出来て日常のスパイスとしてもってこいです!

ドラムの人チャレンジ2022「ボクはここにいるよ」総集編その01

ドラムの人チャレンジ2022「ボクはここにいるよ」総集編その02

ドラムの人チャレンジ2022「ボクはここにいるよ」総集編その03


Epilogue

スタッフアカウントで各情報に関してツイートしたものをまとめます。

01
#01 どこかの公式サイト

ナードマグネット公式サイトトップページのどこかにヒデムラが潜んでいて、キーワードのページへと導いてくれるようです。

02
#02 しゃべくりドラマーのTwitter

ナードマグネットとの付き合いも長く、さまざまなイベントなどにもゲスト出演いただいている叩けて喋れるフリージアンのドラマーの方です。

03
#03 ヒデムラ後輩バンドマンのTwitter

実はもうすぐ10年の付き合い?ヒデムラ会会員No.1(らしい)後輩バンドTransit My Youthのドラマーの方です。

04
#04 存在がサンシャインなあの方のTwitter

ナードマグネットと相思相愛バンド「メメタァ」のサンライズ太陽さんのTwitterに情報がアップされたようです。

05
#05 京都を拠点に活動するpapaya colectionのドラマーの方のInstagram

先週のWSJRにゲスト出演!番組でヒデムラ会への所属を表明されたうえだくん(ヒデムラと干支一周分違ってショック!)のInstagram。

06
#06 2バンドで活躍される方のInstagram

「THIS IS JAPAN」と「ポップしなないで」を掛け持ち、どちらのバンドでもナードマグネットと対バン経験のある方のInstagramに情報がアップされたようです。

07
#07 うさぎ好きベーシストのSNS

とにかくウサギとお寿司の大好きなナードマグネットのベーシストさえこちゃんのInstagram。

08
#08 同郷の心の友 テルシくんのTwitter

ナイスドラム!に加えて、ボーカルやギターまでやっちゃうヒデムラと同郷の uniTONEのドラマーです。

09
#09 ヒデムラドラマー飲み仲間四人衆の一人のTwitter

ナードがアメ村でたくさんライブをやり始めた頃からの仲間。奈良を拠点に活動中のYoctopolis のドラムです。

10
#10 はやいビートを刻む男のTwitter

ヒデムラの盟友ドラマー、名付け親はナードマグネットのギターふじいという「16ビートはやお」くんのTwitterです。

11
#11 YMBいとっちのInstagram

ベーシスト不在の際にサポートしていただき、今回の音源にもコーラスで参加していただいたいとっちのInstagramです。

12
#12 食いしん坊のYoutube

いつもお腹をすかせているおなすい大臣のYoutube番組「食べくらTV」に情報がアップされたようです。

13
#13 ポッドキャスト「音楽のすゝめ」

今年始まった音楽系ポッドキャスにヒデムラがゲストとして登場。なんと本日収録の模様!

14
#14 HOLIDAY! RECORDS の note

ナードマグネットと古くからの関わりのあるHOLIDAY! RECORDS の note記事にヒデムラ情報が隠されているようです。

15
#15 盟友バンドのドラマーのTwitter

ナードマグネットとの親交も深い愛はズボーンのドラマーとみちゃんのTwitterです。

16
#16 仲良しコンビのTikTok

今年前半、特にナードマグネットと繋がりの深かったバンド「subway daydream」の仲良しコンビのTikTokに情報がアップされたようです。

動画まとめYoutube

各動画をYoutubeで一気見できます!

企画公式アカウント

今回の企画の公式ツイッターアカウントです。